新しい形の恋愛相談 アプリ 「AMORU(アモル)」

新しい形の恋愛相談 アプリ 「AMORU(アモル)」

AMORUは新しい恋愛相談 アプリとして各方面から注目を集めています。最も大きな特徴は完全匿名という条件のもとで利用できることです。アバターを使用できますし、顔を出さなくても良いので身元を知られるリスクはありません。相談に乗る側もユーザー登録が必要であり、その際にはオンラインによる面談が実施されます。身分証明書の提示も求められるなど、厳密な審査が実施されるという特徴もあります。相談に乗ることで時給が発生するため、副業として活用することも十分に可能です。

恋愛 の 悩みを相談したくても、周囲に相応しい相手がいないことも多いです。この新しいタイプの恋愛相談 アプリならその悩みを一瞬にして払拭できます。恋愛 の 悩みを相談したい人と恋愛 の 悩みを相談されたい人のマッチングアプリという一面もあるのです。前述のように厳選な審査を通過した人に相談できるので、的確なアドバイスが返ってくることを期待できます。恋愛相談 に 乗る 副業として責任を持って担当してくれます。

ただし、相手はプロのカウンセラーではない点を理解しておきましょう。学術的な体系に基づいたものではなく、自分の経験や価値観によってアドバイスを行います。そのため、万能とはいえませんが、リアリティのある助言を受けられる可能性が高いです。努力次第で時給は最大で1000円にも達するので、そのような観点からも真剣に取り組むことが担保されています。20代の若者だけでなく50代も登録しており、利用者の年齢が幅広いことも特徴の一つです。

なお、相談に乗る側に特別なスキルは求められません。営業のセンスがなくても大丈夫ですし、デザインのような特殊な技術も不要です。必須なのは恋愛に関して自分の考えを伝えられるコミュニケーション能力だけです。特に優れた会話力が必要というわけでもないですが、意思の疎通に支障がないレベルでやり取りできなければなりません。一般的な社会人であれば、何も努力しなくても身についている素養です。

相談に乗る側は複数のランクに分けられており、最低がノーマルで最高はダイヤモンドとなっています。ダイヤモンドになりたいなら、500時間以上の相談に乗ったという実績が不可欠です。その下のプラチナも300時間以上が必要ですし、ゴールドも100時間以上の対応が条件となっています。段階的に時給が上がっていくので、目的意識を持って取り組みやすいこともポイントです。相談 に 乗る 副業として認知度は高まっており、恋愛相談が好きな人にとっては、天職といえる小遣い稼ぎを行えます。